Photoruction工事中!

Photoructionの開発ブログです!

PhotoructionはPHPerKaigi 2023ダイアモンドスポンサーとして協賛・登壇いたします!

こんにちは。Webエンジニアの下川原です。

いつもはPhotoructionの開発ブログとして、記事をアップしていますが、今回は告知させてください!

弊社は、PHPerKaigi 2023のダイアモンドスポンサーとして協賛させていただいています。

PHPerKaigi 2023の詳細はこちら

開催日:2023年3月23日(木)〜 3月25日(土)

場所 :練馬区立区民・産業プラザ Coconeriホール およびニコニコ生放送

対象 :PHPエンジニアおよびWeb技術のエンジニア

当日はピッチイベントが開催されます。今回は弊社社員が登壇します!

「#建設の世界を限りなくスマートにする」

というミッションのもと建設支援クラウドPhotoructionを提供して早5年が過ぎました。

サービスの基盤の大部分はPHP/Laravelで実現されております。

我々が提供するサービスがどのような課題を解決しているか、どのような構成で実現されているか

日々技術的な課題に向き合い改善しているかを紹介します!

ピッチ日程

建設DXの世界を知っていただくために、鋭意準備を進めております!

気になる方は是非是非、ご聴講ください!(チケットまだ買えるはずです)